Sưu tầm những lời Chúc Tết = tiếng nhật

cuMon

New Member
Chào mọi người, mình là newmember đây!
Năm hết Tết đến xin gửi những lời chúc Happy New Year bằng tiếng nhật đến mọi người. Ai quan tâm thì nhào vô nhé! :redface:

今年もお世話になり、ありがとうございました。

* 今年1年間いろいろとお世話になりました。
* 本年は何かとお世話になりありがとうございました。
* 本年はひとかたならぬご愛顧にあずかり、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
* 本年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。また新年もどうぞよろしくお願いいたします。
* 本年もお世話になりました。来年も変わらぬご指導をくださいますようお願いいたします。
* 本年も御愛顧ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
* 一年間お世話になり、ありがとうございました。来年も今年同様によろしくお願いいたします。
* 今年もいろいろとご指導を承り、ありがとうございました。 来年も頑張りますので、本年同様によろしくお願いいたします。
* 本年も○○をご利用くださいまして、ありがとうございました。○年もどうぞ宜しくお願いいたします。

よい年を

* よい年をお迎えください。
* どうぞ、よいお正月を。
* 皆様おそろいで、よいお正月をお迎えください。
* お元気で、新年をお迎えください。
* 一年間、ご苦労様。それじゃ、良いお年を。
* 今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしく。良いお年をお迎えください。