This is a mobile optimized page that loads fast, if you want to load the real page, click this text.

日本に住むのはいやです。

日本に住むのはいやです。

日本に来たから 今まで2年半になった。初めて ここに来たとき私か思ったより日本は
本とにいい国です。人々も 親切だし、環境もきれいだし、生活も便利だし。。。でも僕にとって日本の習慣や、日本の生活 なかなか 慣れませんでした。何回も、何回も家族とともに住みたい、ベトナムに帰国したいと思います。でも、 生活には そんな 簡単 決められません。 私の両親と妻のために日本にいるしかない。もっと お金を彫金しなければならない。自分の子供のために がんばるしかないとおもいます。 現在、思い切って、仕事を 一生懸命 働いているが、年収を減っている。そんなこと 思わなかった。
不況の影響で日本 全国 どこでも 仕事が少ない、失業している人 増えてきた。だがら、私の目的を届けませんですた。
今 派遣社員として働いているです。だがら、いつか首になるかもしれません、そのこと毎日、毎日を思い浮ぶ。
思いのたびに 苦しい気持ちです。会社をやめるつもりですか、新しい仕事を見つかるのが難しいです。
仕事を見つかるまで、やめられません。長い苦しい気持ちをもっているです。忘れたいですけども結局忘れなかった。
私の日本語の能力かなっかたので、ベトナムへ帰っても、仕事を蜜からないを思う。私みたいにほかの人がいるかな。。やはり、自殺の原因 は わかってきました。日本の生活は厳しいをおもわない?

最近、お住まいがない人 減ったけど、貧乏の人は 多いです。貧乏の人の希望に反して 政府か 
馬鹿ことやったばかりです。 不公平ですね。
また 続く。。。

Bài viết liên quan

ĐIỂM TIN NHẬT BẢN 0
Your content here